日: 2024年8月27日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭で泡フェスをもう一度♬

スライダーが泡まみれ!!泡に向かってダイブ!!

うわああああああーーー!!(笑)

ご覧ください、あっという間にみんなの体も泡まみれ(笑)

アワアワだ~(笑)

車のボートで滑るともっと速く滑れるよ!!

あまりの勢いで泡がいっぱい飛び出しちゃったよ(笑)

そんな時は手足をバタバタさせて泡立たせるんだよ!

モコモコになあれ~!

今日はプールの中もモコモコなんだ♪

僕が一番のりで泡にダイブ

気持ちよさそうね~(*^^*)

プールから出ると、まるでオシャレな泡ブーツを履いているみたい♪

ここも、もっとアワアワにしちゃおう!!

僕のバタ足をとくとみよ!!

僕も先生と一緒にバタバタ~♪

ザルから落ちないくらいきめ細かな泡が出来ました✨

そんな泡を可愛いピンクに染めてみましょ

僕もまぜるお手伝いするね~

両手で優しくすくってニコニコの女の子♡

綺麗な色になったね!

カップに乗せたらなんだか美味しそう!!

何が出来たのかな(*^-^*)

今までより大胆に泡遊びを楽しむことができました!

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。