日: 2019年5月7日

子ども達の笑顔が帰って来ました♪

ゴールデンウィークあけて、子ども達の元気な笑顔が
保育所にかえってきました(*^_^*)

なんだか、お休み中に大きくなったみたい♪帽子もかぶって一人前(*^_^*)

ボールころころ~

お天気もいいからお水もつかっちゃいましょう。

お水がキラキラして眩しいわ♪

ここはね、こうやって水を汲むんだよ。
僕たちお兄さんがやるのをよーく見てるんだよ。

ほら、私は高いところもへっちゃらなの。

どう?素敵でしょう~

ほんとだ!お姉さんかっこいいー

お砂場では、プリン作り。大きなプリンをパクパクパク。

大胆に手掴みで♪

美味しく出来たご馳走は、見つからないようにそーっと隠そう。

僕はお日様が気持ちいいから芝生にごろーん。

2歳児チームは、てんとう虫の羽を発見。

こ、こ、これは?!

仲良し4人組で大研究。

そして・・・・・

お休みの間に、驚くことが!

イチゴが赤く実っていたのです!

どこどこ?あれよ あれじゃない?

子ども達はもう赤い苺に釘付けです。

へへへへ、とったどー

こんなに沢山採れました!やったね(*^_^*)

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。