日: 2019年5月10日

お花屋さんにお買い物

今日は、母の日のプレゼント。

カーネーションを買いに、皆でお花屋さんに行きました。

2歳児チームは、自分たちでお金を払う為
お財布にお金を入れて・・・ちょっぴりドキドキ

道中も、「ママにあげるんだ~」とウキウキな足取り♪

お店についたら、きれいなお花がたくさん!

どれがいいかなぁ
これじゃない?

ちょっぴり緊張しながらも
「お花ください~」とお店のお姉さんに声をかける事が出来ました。

それにしても・・・一年前と比べて2歳児チームさんの成長振り♪

◆一年前の姿◆

◆今年の姿◆

大きくなりましたね(*^_^*)

今年の1歳児チーム

来年は、皆がお財布を持っておでかけだね。

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。