日: 2019年5月15日

楽しいどろんこ遊び

今日は園庭でどろんこ遊び♪

さあ、水を入れてどろどろを作ろう!

混ぜ混ぜしてるとコーヒーみたいなのができちゃった。
ペットボトルに上手に入れて~

こちらは、先日の海での工事の続きかな?

今日は0歳児さんも、保育所で初めてのお水遊び
最初はちょっとびっくり

あれれ、冷たいけどなんだか気持ちがいいかも?

お姉さんにも水遊びの気持ちよさを教えてもらいました。
「ほら、気持ちいいからさわってごらん~」

みんな、顔をどろんこにして遊びに夢中

どろんこはやっぱり楽しいな!

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。