日: 2019年5月13日

海へ♪

今日は2歳児チームで梅津寺へお出かけです。

電車に乗る前から、子ども達のテンションはMAX

うははははははっは、海だよ海~

2歳児チームで行きましょう!

海までに体力を使っちゃわないかしら・・・(汗

そんな心配なんて、なんのその
海についた子ども達は、広い砂浜と遠浅の波打ち際で大はしゃぎ

えっとぉ、これで遊ぼうと思ってたんだよなぁ

こっちこっち、こっちで工事しようよ。
砂が一杯だから、トラックさんたち大活躍だね

これくらい砂を積んでも走れるかしら。

初めは波打ち際のちょっと遠いところで遊んでいた子ども達も
だんだんとお水に近付いて・・・・・

気が付いたら泥んこさんになってました。

鼻の頭に砂が付いてることも気にならないくらい夢中で遊んでいます。

赤いトラック力持ちじゃん。
まあねぇ(*^_^*)

ちょっと砂で汚れたから洗車しますー

私は波打ち際で水の掛け合いっこ♪

きゃ~ぬれちゃうよ~

ほら、楽しいから皆も来てごらん~

こっちこっち~

ちょっと青春の一コマ

うふふふふ~

まてまて~♪

やっほー!海って気持ち良いな~

あああ!何か発見!動いたぞ!

ええ!なになになに。ダッシュ~

これは海草だったわぁ

見つけたのは、ヤドカリ

このトラックに入れて運びましょうか

皆でヤドカリの池も作りました。

もっともっと遊びたかったけど、帰る時間。

また海に来たい人?

「はーーい」

元気一杯の返事が帰ってきました。

さあ、お腹もぺこぺこになったし
保育所に帰って美味しいお給食を食べよう(*^_^*)

また来ようね~

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。