日: 2024年8月23日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は新玉児童館へ遊びに行ったよ

跳び箱3段にチャレンジ!

あがれたよー♪

褒められたのが嬉しくて何度も上がってアピール✨

わたしだってできるもん!

できたのが嬉しくて「やったー!」とバンザイ♬

ジャンプならばぼくにおまかせあれ

とう!!

華麗なジャンプを披露してくれました✨

ぼくは車派なんです

乗って運転していたんだけど

押す方がスピードがでるから面白いんだー!

こちらではボール転がしのルートをつくってみることにしたみたい

「こうしたらいいんじゃない?」

なにやら2人で話しながらルートを考えているみたい

うまくいったり、いかなかったり

「あれー?落ちちゃったー!」

それもまた面白いね(#^^#)

ぼくはルートじゃなくて、消防車をつくろうかな

真剣な表情で並べていました!

最後はみんなでよーーいドン!

最後はマットにダイブ!!!

飛び込んだお友だちから、すぐにスタート地点へ(笑)

もういっちょ行きましょう!!

何度も繰り返しダッシュ!!!

次は最後に前回りなんてどうかしら?

みんな果敢にチャレンジ

お片付けも力をあわせてわっしょい!わっしょい!

力を合わせたら、重いマットも運べちゃうね!

 

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。