日: 2019年4月1日

今日から新年度のスタートです!

4月1日

おおてまち保育所も3年目の春を迎えました。
今年も子ども達の笑い声一杯の保育所にしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

今日は新しい2歳児チームになる子ども達とプチ進級式

先日行った、お別れ会の様子をみていた子ども達は
密かに自分たちもやりたいと思っていたみたい。

おめでとうの言葉に神妙な顔つき(笑)

新しいお友達ともご対面~

今日からよろしくね(*^_^*) 一緒にあそぼうね~

新しいお友達も、もうおままごとに夢中です♪

2歳児チームは城山公園にお散歩にも出かけました。

お別れ会で行ったスライドを良く見ていたようで
「これこれ、こうやっとったね」とさっそくまねっこ。

やっぱり2歳児さんはあこがれの先輩だったのかな。

楽しくてスピードアップ。カメラが追いつきません(笑)

桜が綺麗でお花見気分

やったー 楽しいな~

これから楽しいことが、たくさん待ってるよ!

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。