日: 2019年4月3日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


春の海へ

今日は2歳児チームで梅津寺までお出かけ。

2歳児チームになって初の電車
水筒を自分で持って、憧れの2歳児チームみたい~

電車に乗ってガタゴトガタゴト

わぁ~到着だ

初めはちょっとおっかなびっくり。
「ねぇ これ触ってもいいの?」

触ってみるといい気持ち~
段々、大胆になってきました。

ここにお砂糖もふりかけようよ。うんうん

せんせぃー。これどう?
!!大きすぎる(笑)

手も砂だらけ。でもとっても楽しいね。

波打ち際にも行ってみたよ。

最初は遠くからそーっとそーっと見てみたよ。

だんだん近付いて・・・

わぁ~~~ 水がきたーーーー

きゃははははは、それも楽しい(*^_^*)

お土産に貝殻も拾ったよ。きれいだったね。

また行こうね。