日: 2019年4月5日

お花見

4月5日

今日は2歳児チームで城山公園にお花見♪

お花が散る様子を見て
「どうして 降ってくるのかな?」といきなり哲学的な発言が飛び出しました!

さあ、落ちてる花びらを拾ってみよう(*^_^*)

「ねぇねぇ、どんなの拾った?」「これ見てよ」「僕の方がすごいじゃん」
そんな話をしているのかな?

二ノ丸史跡までレッツゴー

出発するよ!えいえいおー

途中で転んじゃった・・・

でも、お友だちが痛いの痛いの飛んでいけーってしてくれたよ。

こんなことも出来るようになったんだね。

城山の坂道でちょっと休憩

ほら、ごろんってしてみたらいいよ。気持ちいいよと
友だちに誘われて・・・・

みんなで・・・・

春の散歩は楽しいなー

お花も見つけたよ

最後は、お楽しみのお弁当!やったー

みんなの美味しいなーの笑顔をご覧ください。

お外で食べるご飯は最高だね♪

また行こうね。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。