日: 2019年4月17日

1・2歳児チームでお出掛け♪

今日は今年度初めて1・2歳児チーム一緒にお出かけです。

しかも、今日はスペシャル!
職場体験のお姉さんが一緒なのです(*^_^*)

やったー。お姉さん一緒に手を繋いであそぼう~

今度はこっちこっちー。ぐるぐるメリーゴーランド風の汽車かな?
出発進行~

2歳児チームさんには負けないぞ。僕だって運転できる!

今度は僕のお店屋さんでお買い物してもらうんだ~

私は滑り台をしてるところ、見てもらおうかしら。

私は、ここがお気に入りの場所♪

2歳児チームは、公園でも一緒にごっこ遊び。

ここはロケットです!
よし、燃料が足りない!OKさがしてくるー

到着したのは、サラ粉の惑星。(砂が一杯入ってるドーム状の遊具)

ここでちょっと一休み(*^_^*)

沢山遊んで楽しかったね♪

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。