日: 2024年1月6日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

おや、バスに乗って、どこに行くのかしら?

なんだかご機嫌

バスの揺れが心地いい・・・

お~い、お楽しみはこれからですよ~(笑)

今日は、パル住宅展示場で行われている雪遊びパークに行きました♪

雪がいっぱい!!感触はどうですかー?

雪の中にウンチ(のフィギュア)がたくさん隠されていて、見つけたらラッキーなんだって!

よし、たくさん掘って探してみよう!

しかし、途中で魅力的な道具の虜に(笑)

これで雪だるまがいっぱいできるじゃん!

初めは少し苦戦していましたが、気付けば雪玉づくりのプロになっていました✨

これは、キレイに出来たのでは!?

小っちゃくて可愛い雪だるま完成~⛄✨

もっと作ろうよ~!

ウンチ探しよりも雪玉づくりに夢中になっていた男の子でした(笑)

0歳児チームの僕は、最初は泣いていましたが徐々に慣れてきて雪をツンツン

だんだん触れるようになってきた!

スコップに入っている雪をとって・・・

パラパラパラ~!

少しずつ慣れて、雪の冷たさを知った男の子でした❄

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。