日: 2024年1月18日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆1歳児

今日はママやパパと一緒に凧あげに行くよ!

凧がよく飛ぶように、素敵な絵を描いてみよう♪

何を描こうかな?

パパと一緒なら素敵な絵がかけそうね♡

ママも描いて~とリクエスト☆

だんだんと出来上がってきました

完成~✨

よく飛ぶといいな(*^-^*)

さっそく飛ばしに行くよ~

あいにくの無風(^-^;

これはもう走るしかない!(笑)

すごいすごい!上がってるよ!!

長く伸ばしてもこの通り!

みんなの飛ばしたい思いが通じたかな?

ママが走るときは僕がサポートするね

最後はみんなで一斉に♪

ママたちにも頑張っていただきました

応援するのも大事だね♪

みんなよくできました!✨

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆0歳児・2歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。