日: 2024年1月13日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日もいい天気。

こんな日はやっぱりお出かけに行きたいところですが・・・

 

何度聞いても園庭に行くと言う男の子の意見を尊重し、園庭で過ごすことに(笑)

大好きなバイクをひとり占めできるもんね(笑)

 

飛行機の運転手にへんしーん!

空の旅へようこそ♪

ついた先は・・・温泉かな?

美味しいジュースを飲みながら、ホッと一息

 

ダンボール坂をよく転がるものを探してみよう

石もよく転がる!

これも!

葉っぱさんはちょっと滑りが悪いかも?

 

その後は少しだけ電車を見に外へ。

車掌さんが手を振り返してくれました(*^^*)

新聞社前を散策していると、この季節には珍しいものを発見

風に乗って、葉っぱさんがグルグル回ってる!

僕も一緒に回っちゃお~(笑)

楽しい発見がいっぱいでした(*^-^*)