日: 2024年5月11日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はスペシャル!堀江の海に行って来ました♪

レッツゴー☆

バスから見える外の景色に釘付けの二人

海に到着!早速行ってみよ~!!

最初はちょっとドキドキ?

うわ~!波がきた~!!

でもだんだんとエンジンがかかってきた様子。

波打ち際を走って楽しむ男の子と

どっしりと腰を据えて波を迎え入れている男の子(笑)

海の砂は、いつもとはまた違った感触だね!

2人でバケツの水をバシャバシャ♪

最高だね!

楽しいで~す✨

今日は昨年度の卒園児さんも遊びに来ていて、一緒に楽しみました(*^^*)

また次はみんなで行こうね!

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。