日: 2024年5月13日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭でトマトの苗植え♪

2歳児チームはMy鉢で自分だけのトマトを育てていきます♪

この前のポットと違って今日はたくさん土がいるね

僕も手伝いましょうか?(笑)

苗も子どもたちが選んで植えていきます

寒いから土のお布団をかけてあげないとね♪

倒れないように苗を持ちながら優しくかけていました

たっぷりと水やり♪

1歳児チームも水やりをお手伝い♪

大きく育ってね~

できたらこっちに運ぶよ~

先生と力を合わせて!

大きく育ちますように♪

成長が楽しみだね!

掃除やお片付けも手伝ってくれた子どもたちでした(*^-^*)