日: 2024年5月21日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭で過ごしました

これはなんだー!?

大きなフワフワの滑り台!

よーし!レッツゴー!!

かなり高いけど滑れそう?

余裕余裕♪

ヒャッㇹ―!!

滑った後はこの笑顔♡楽しいね(*^^*)

1歳児チームも行ってみよう!

ツルツル滑る登り口にちょっぽり苦戦しながらも登っていきます

外からも皆がみえていいね♪

登ると、おっとっと

トランポリンみたい!

私もここを登るわ!!

先生の手を借りながら頂上へ!

やったね!

僕も登ったんだ~♪

こちらでは先生と押し合いっこ勝負。

負けず嫌いの男の子が頑張っています

僕も力を貸すよ!!

皆で押せば勝てるはず!!

「オーエス!」といい声が出ていた男の子の勝利でした☆

 

ジャングルジムも大人気

上手に登れるかな?

 

遊んだ後はトマトに水やり♪

タライからじょうろに水を汲みましょ!

じょうろを横に倒して、イイ感じに汲めてるね

でもだんだんとかさが減って来てじょうろで水をくむのが難しくなってきました

どうしよっか?

そこで子どもたちが持ってきたのはカップ。

カップから水を汲んでじょうろに入れていました(*^^*)

1歳児チームもお手伝いしてくれました☆