日: 2024年5月24日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は新玉児童館へ遊びに行ったよ

 

あれ?壁のところで座っているお友だち

いったい何をしているのかしら?

実はこれ、車の順番を待っていたんです!

しばらく走ったら待っているお友だちがいるところまで帰って来て

「いーいーよー」と交代♪

3人がかわるがわる順番に乗ることができていました☺

さすが2歳児チームさんです!

一方その頃一歳児チームさんは・・・?

音の鳴るカートをめぐったバトルが!!!

3人が一歩も譲らずおもちゃを引っ張り合います

(怪我のないようそばで見守っていますのでご安心ください)

ひとりは2人の勢いに負けて離れましたが、2人は一緒にならして遊ぶ姿もみられました(^^)

 

ぼくは緩やか滑り台を堪能~

座っても進まないくらいの緩やかなので、手を繋いで駆け降りてもあそびました!

最後はみんなの華麗なジャンプをご覧ください☆彡

1歳児チームはせんせいと手をつないでジャンプ!

ジャンプするから手をつないでよーのアピールも♪

2歳児チームは一人でジャンプ!

今日のジャンプチャンピオンはぼく

上へ跳ぼうという気持ちがこちらまで伝わってくるようです!!

また遊びに来ようね!