日: 2024年5月25日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は初のストライダー体験に行っちゃうよ♪

電車に乗るから
駅でもご機嫌な僕

乗り換えの松山市駅では電車がいっぱい見れるから
ハッピー

さて、ストライダーチャレンジはどうかな?

黄色にすると選んでみたけど
なんだかちょっと僕には大きいみたい

ヘルメット装着が嫌な僕
安全のためにヘルメットは大事なんだって
気持ちを落ち着けております

よし乗って見よう!

うん イイ感じかも

実はここまで、コースの横にある
予備の場所で乗る乗らないを繰り返してた僕なのですが・・・

意を決してコースにでてみることに

初体験のストライダーはドキドキだったけど
もう少しだけ大きくなったら
その楽しみを存分に味わえそうです(^^)/

帰りに外の遊具でも遊んだよ

一人で上って

実はこっちの方が得意なんだよね♪

またみんなでも来たいね


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。