日: 2024年5月29日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

ブルテレビのお兄さんとお姉さんが遊びに来てくれたよ!

よろしくお願いしまーす!!

とっても天気が良いので、園庭で水とどろんこ遊び♪

雨どいから泥をどんどん流していくよ~

お水も流したいね♪

お姉さんと一緒にバケツにいっぱい汲めるかな?

流しますよ~、それ!!

じゃんじゃんいきまーす

泥のお団子を転がしていた男の子♪

お兄さん、キャッチをお願いします!

うわぁ!!すごく速いスピードで転がった!!

えへへ、面白い(*^^*)

エンジンがかかってきたところで先生と一緒にスライディング!

泥の上をシューッ!!

うひゃー!どろまみれー!!

でもそれが楽しいんだよね♪

1歳児チームもやってみない?

シュシュシュシュ―――

うわぁー!!

悪くないかも(笑)

どろんこになってもお水で洗えばピカピカになるのよね♪

お兄さんたちにも教えてあげよう!

ここでジャブジャブするんだよ~

沢山遊んだね~!!

 

その後2歳児チームはお兄さんたちとチームになって少しだけお散歩にいったり、

かっこよくお給食を食べるところを見てもらったりしたよ♪

褒めてもらえて嬉しかったね(*^^*)

お兄さんお姉さん、また遊びに来てね!!