日: 2024年5月28日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はカルチャースクールのお部屋で遊びました♪

ダンボールがいっぱい!!

トンネルをくぐっていこ~

僕たちの素敵なお家なのです!

ダンボールの上でゴロゴロ♪

何をするかというと・・・

ダンボールソリ!!

しかも、この前お部屋でした時よりも巨大サイズ!!

広いお部屋をシューッ!!

落ちないようにご注意くださーい

皆も引っ張ってみる?

力を合わせてよいしょ~!!

頑張れー!(笑)

今日は何やら素敵な武器があるみたい

上手に壁に投げられたらコンっていい音がするんだって!

そりゃーっ!!

この武器があれば怖いものなしかも!?

攻撃が当たらないようにトンネルに隠れておこう

敵の風攻撃!

あっ、でも、涼しくてい気持ちいいな・・・(笑)

たくさん遊んだ後は、お片付けをしてピカピカになったお部屋✨

走らずにはいられないよね~(笑)

今日もいっぱい体を動かしました☆

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。