日: 2024年4月2日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は南味酒公園へいったよ

道中にはいろいろなお花が!

1歳児チームさんにもおすそ分け♪

あれは桜の木では!?

お寺にもちょっと寄り道

お花の形のまま散るんだって

きれいだね♪

 

お友だちのお名前のお花も発見!

それはプレゼントしなくては!!

公園の入り口ではタンポポも綿毛も!

みんなで一緒に吹いてみたけど飛ばないなぁ・・・

2歳児チームが一人ずつ順番にふーっ

上手に飛ばせたね!

花壇にもお花がいっぱい!

優しくツンツン♪

どれが好き?と聞いてみると

ピンクを指さしてにっこりです☺

ふたりが覗く先には・・・

お友だちみーつけた♪

2歳児チームはこんなこともできちゃうよ!

すごいと言われて、足をググっとあげてアピール☆彡

男の子の目線の先にはテントウムシ

滑り台のところに3匹も大集合!

そして目線の先にはネコさん

寝ているから、しーっだよ

気持ちよさそうにお昼寝中でした😊

そして何度もみんなが集合したところから見えるのが電車!!

みきゃん電車も見えて大喜びです♡

出会いがたっぷりのお散歩になりました(#^^#)

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。