日: 2024年4月11日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は古町駅に電車を見に行きました。

線路沿いを歩くから行く途中も電車が間近で見れるよ!

1歳児チームの男の子たちが釘付けです。

駅に到着~

電車がどっちから来るか勝負したけど、まさかの両方から来て大忙し(笑)

え、あっちからも来たの!?というような表情(笑)

鳴りやまない踏切に大興奮の子どもたちです(笑)

また踏切なってるじゃん!

手を振ってしっかりお見送りしましょう♪

車掌さんも手を振り返してくれました(*^^*)

電車にバイバイしたいけど、カメラを向けられたらポーズせずにはいられない男の子(笑)

私も撮って~!(笑)

可愛いポーズでパシャリ☆

ここは大好きな電車がたくさん見れるいい場所だね♪

あ!遠くから踏切の音が聞こえてこない?

どれどれ、確かに聞こえるかも!

今度はどっちから来るかな~?

最後にはラッキー!みきゃん電車を見ることが出来ました!

全力バイバイでお見送り。いってらっしゃーい!!

たくさん見れて、よかったね!

 

 

 

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。