日: 2024年4月3日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はカルチャースクールのお部屋で遊びました。

積み木を運んで道を作ろう!!

お手伝いします!

道を渡ったらマットに飛び込むよ!

できるかな?

着地失敗、オーマイガー(笑)

でもマットの上でゴロゴロするのも楽しいね♪

お次はマットのお山!

ぐんぐん登って~

おっとっとっと!

ぐねぐね橋では大渋滞(^^;

みんなハマっちゃったよ・・・(笑)

でもさすが2歳児チームさん。

慎重に渡っていきます

後ろから1歳児の男の子もついて行きます

マットはトンネルにもなるんだよ~

誰が来るかな??

じゃーん!僕でしたー!

ゴールでお出迎え(*^^*)

2歳児チームは梯子の下をトンネルに。

いいでしょ~♪

あ!!見つかっちゃった!!

僕も通ろうかどうしようか考え中・・・(笑)

最後はみんなでよーいドン!!

たくさん体を動かして楽しみました♪

 

 

 

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。