日: 2024年4月9日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭で過ごしました。

お砂で遊びましょ~♪

お砂はちょっと・・・な1歳児チーム。まずは遠くから観察(笑)

徐々に近づきてきて様子見。(笑)

楽しいからやってみない?

苦手だけど、やってみると案外楽しいかも?

ザクザク掘ってみよう!!

ちょっとずつ慣れていこうね♪

2歳児チームのお山、大きくなってきたね~

ふと、お豆をさして飾り始めた男の子。

なんだかツノみたい

それに他の二人も便乗してみんなで飾り始めました

センスが光りますね~✨

うわぁ、大きなお山だなー!

ダンゴムシさんにも、お山に来てもらう?

うわー!僕の方に来たよー!

お山のほかに、ケーキにも飾ったら素敵かも!

先生が作ったケーキの土台に、子どもたちが飾りつけ。

美味しそうだね!!

1歳児チームにもおすそ分けしてくれました(*^^*)

僕たちも何か作ってみよっか

お豆も取ってきたよ~!

この葉っぱも使えそうだよ

美味しいご飯は、出来たかな?(*^^*)