まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は南味酒公園へ

この公園には滑り台が3つもあるの!

中でも人気なのは青のトンネル滑り台☆彡

ぼくはちょっとドキドキだけど、これなら滑れる!

1歳児さんたちはここまで上がるのに苦戦!

でも1番上まで頑張ったよ!

おっとっと~💦

ちょっと勢いがつきすぎてドキドキ

でも楽しかったからもう一回あがっちゃおーっと♪

わたしは赤色のなみなみ滑り台にするよ

波打つところでちょっとドキッとするけど、それもまた面白いね☺

キッチンカーからは良い匂い♡

でも運転席は争奪戦

やっぱりハンドルを握りたい!

「これするー!」と2歳児さん

前の棒をしっかりつかんでいくよ!

それを見ていたぼく

ぼくもやるんだ!と手を伸ばします

なかなか力がいるんだなー💦

園に戻ってからは水をあびて、サッパリしました(^^)