まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム

今日は園庭で遊んだよ

園庭にはテントウムシがたくさん遊びに来てた

しかし・・・・距離が遠いわね(笑)

大丈夫だよ
ほら、先生の手をモソモソ這ってるでしょ
う・うん・・・・・

手に乗せてみよっか(ドキドキ)

僕も勇気をもって!

芝生の上に置くとおとなしくなっちゃった
テントウムシさんも逆に緊張してるのかな

そーっと 指で触ってみたいけど
やっぱりドキドキして葛藤してる二人です

その後は、空気を入れる大型遊具 ふわふわで遊んだよ

最初はなんだよこれーー!ってなってた僕も
登ってみたら楽しい

小さい滑り台はお手の物

でっかいスペシャル滑り台は・・・・
ひえええええ

なかなかのスリルらしい
僕もやってみよーっと

ひゃあああ すべったーーー

めっちゃ面白い!

スペシャル滑り台が気に入って
たくさん遊んだ二人でした♪