日: 2024年3月6日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はみんなで新玉児童館に行って来ました!

今日は私が0歳児さんの手を繋いであげるのよ
(手を繋いでる私がちょっとうれしそうね)

児童館では跳び箱ジャンプに挑戦だ
いけるかしら?

いけるーーーー元気な声が帰って来たね
両足着地がだんだん上手になってきた僕

二歳児チーム 女子二人の華麗なジャンプ

僕だってやれる!

えーっと 僕もチャレンジしてみよっかなー
お山を登るのが楽しいけれど
うっかりそのまま空中を歩いて降りそうな僕でした💦

私だって華麗にジャンプできるもん♪

マットを移動させる傍らで・・・
わーい 空飛ぶ絨毯だ

ご満悦

それでは続きまして
マットぐるぐる競争始めます!

真っすぐいけてますかーーー

構えはバッチリ

ロケットポーズで進んでくださいね

そうそう そんな感じでb

ちょっと違うような合ってるような(笑)
本人いたって真剣です

ゴロゴロが終わったら走ってゴールだよ~

速いねって褒められたら、もっとやる気が出ちゃう顔♪

久しぶりに親子体操にも参加してきたよ

バスの運転手になるためにハンドルもらったー

えーっとポンデリングみたいになってるけれども(笑)

私は運転が上手なんだよ ほらね♡

私もー(おっととと 片手運転ご注意ください)

運転技術を褒められた子ども達でした

身体もしっかり動かして

大好きな体操もばっちり

楽しく体を動かして遊びました(#^^#)