日: 2024年3月8日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はマラソン大会!

みんなを応援するようにお日様もピカピカです☆

ますは準備体操

『めっちゃげんき体操』で体をほぐすよ~

まず最初に走るのは0歳児さん

ママのところまでがんばれー!

お次は1歳児さん

長距離だけど走れるかしら?

頑張れる人―?

はーーーーーい!!

帰りは虫をゲットしながら帰ってくるよ!

つかまえられたかな?

ゴールでは2歳児チームがお出迎え♪

ギュ―で疲れが吹っ飛ぶね!

飛び入り参加のぼくもがんばったよ(^^♪

2歳児チームさんは往復続けて走ります!

ママやパパと一緒だからパワー全開!!

タッチで折り返し

あと半分!がんばれ!!

大人でもハードな距離なのですが

まだまだ余裕の笑顔でゴール♪

こけちゃったけど最後まで走り切ったよ!

最後はスピードアップ!!

最後はお父さんお母さんに頑張ってもらいました!

上位5名までにはお菓子の景品が☆

お菓子がかかっているので、子どもたちの応援にも力が入ります(笑)

負けられない戦いがスタート!!

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

また本気の走りをありがとうございました(#^^#)

この後もげんきいっぱい遊んだ子ども達の体力に驚きです☆彡