日: 2024年3月26日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は卒園式の練習をした後
みんなで椅子取りゲーム大会をしました!

昨日からのお約束だったんです♪

さぁ 準備はいい?
よーいスタート

椅子の周りを歩いたり走ったり動物さんの真似っこしたり

先生の合図で椅子をゲットー
うんうん、序盤は椅子がたくさんあるから余裕さ♪

さぁ 椅子を一個減らすよ~

椅子の周りを走ることが楽しくなってきた男の子
でもちゃんと椅子に目線はいってます

しかし・・・ちょっと椅子と距離が遠くないですか?。。。

ああああ、やっぱり
距離が遠くて負けちゃった

うわーーーーん 椅子が取れんかった

わかるよ 悔しかったね
でも、ここでやめたらダメなんだよ
もう一回チャレンジだ!(説得中)

〇〇ちゃん迎えに来てほしい
どうやらお友だちの力を借りて現場復帰するようだ

おねがーーい
まかせてーーーいくよーーー

僕も椅子を取れなくてないちゃったけど
でも、次のチャレンジがんばった
目が鋭くなってたよ!いいぞ!がんばれ!

他にもドラマが
女子頂上決戦! 画面から気合が伝わります

くっ 僕だってチャンピオンになりたいんだ

今度は男子チームにもチャンスをあげましょう
男子チーム対決~

一歳児チーム対決~

皆頑張りました♪

本日のチャンピオンはこちらの方々です♪

おめでと~~♪


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。