今日は瀬戸風バンクで行われていた
ヒーローショーに行って来ます!

ヒーローショーが行われる地図をもって
やる気十分♪

ヒーローショーが始まる前に
お城型のフワフワで遊んだよ

湯婆婆のお湯屋みたい!と言いながら
走ったりジャンプしたり

でもヒーローショーが始まってしまわないか
心配で仕方ありません(笑)

場所取りもして準備OK

きた!仮面ライダーガッチャード

がんばれーと応援だ

しかし!ヒーローショーではお決まりの
仮面ライダーのピンチ!

すると・・・しゅんしゅんしゅんと
元気がなくなって 怖くなっちゃった

もう帰ろうよ・・・
だめよ あきらめちゃ!私たちの応援の力で
敵をやっつけましょう!

がんばれーーーーー!

しかし またもピンチ
頑張れ―の声が小さくなっちゃう💦

もっと君の力が必要だ!

がんばれーーーー(今日一番の大きな声!)

見事敵をやっつけて一安心の顔

最後はガッチャードと記念写真も撮れて
ホクホクでかえりました♪