まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は2歳児チームと一緒に行く最後のお散歩

花見公園にいってみようー

でも、ちょっと風邪ぎみのお友だち
大事をとってバギーで行こう

それを小耳にはさんだお友だち
急に・・・「ゴホンゴホン」
お席が出ちゃってるよ先生というアピール(笑)

避難車をゲットです。いぇ~い


あれれ?お元気なのでは?と聞いてみると・・・
ゲフンゲフン
なんでそんなにチームワークがいいのよ(笑)

花見公園の上にある大宝寺では
うば桜が咲いてるかしら?

ちょっと行ってみましょう

咲いてる咲いてる!

うば桜も満開できれいでした

みんなでそろーってポーーズ

僕もにっこにこ

風が吹くと花びらがふわ~~~っ

手のひらに落ちてきて~

見てみてゲットしたよー♪

お花見気分を満喫できた子どもたちでした

その後は公園で遊んだよ(#^^#)

網網を登るのもスピードアップ

僕は安全に階段からだよ

3種類の滑り台を堪能だ

くるくるが好きな人!はーーい

一人だとスピードアップで大笑い

なみなみ滑り台は安全(笑)

トンネル滑り台はちょっぴりドキドキだけど
それが面白い

僕もチャレンジしてみたよ うひゃひゃひゃひゃ

にぃに達が滑ってきた所でわちゃわちゃ楽しそう

僕も誰か滑ってくるのを待ちましょうか?(笑)

帰りの避難者はタッチ交代
2歳児チームは最後の避難者を堪能したのでした♪