まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡卒園式編

今日はいよいよ卒園式。

2歳児チームにとっては晴れ舞台です♪

子どもたちは素敵な衣装でワクワクドキドキ
ちょっとテンションが上がってますね(笑)
※先生たちはすでにウルウル

ハッピーウェディングかな(笑)

会場前の子どもたち
気持ちは盛り上がってますか~!はーい

ちなみに1歳児チームも準備万端
※今日は2歳児チームに花束を渡すっていう大役があるんだよ

いよいよ卒園式がスタートです。

卒園証書も照れながらしっかり頂きました

本番終わったらほっと一息 安堵の笑顔(#^^#)

1歳児チームから花束も貰ったよ


1歳児チームさん大役お疲れ様♪

お母さんたちと記念写真

先生たちとも記念写真

思いでいっぱいの保育所とも今日でお別れ
みんな、保育所でのこと、心のどこかで覚えていてね

仲良し四人組ではいポーズ

皆、まつやま大手町保育所から羽ばたいていくよ

皆なら、新しい場所でもきっと輝いていけるよ♪

元気いっぱい、笑顔いっぱいのみんながずっとずっと大好き!

また保育所にも遊びに来てね
待ってるよ!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今日のおやつはスペシャル
はじまるよー

花束贈呈ペアではいポーズ
今日でお別れなんてさみしいね

好きな物ばっかりのおやつに大満足

最高です。お代わりお願いします!(笑)

4回お代わり希望かな?

皆と過ごした一年間、楽しかったよ。
どこにいっても、みんな元気でいてね。

~保護者の皆様~

一年間、元気いっぱいの子どもたちと一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました。

子どもたちが自由にのびのびと遊び、自分らしさを発揮できるよう
日々サポートしてまいりました。

一年間のいろいろな活動を通して
子どもたち一人一人が成長していく姿を見るのが
とても嬉しかったです。

来年度も、元気いっぱい・笑顔いっぱいの保育所生活ができるよう
職員一同力を合わせていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。